SERVICE

事業案内

AI・VRの業務システムからiPhone・Androidのスマートフォンアプリまで、幅広い開発に対応いたします

お客様の課題・ご希望に対して、最適なサービス/ソリューションをご提供いたします。システムコンサルティングから設計・開発・デザイン・運用・保守、インフラ構築まで、蓄積した業務ノウハウと、ITの最新技術を統合することで、高品質かつ最適コストでご提案いたします。

インビリティーの強み

クオリティー
機能・デザインの細部までこだわり抜いたシステムを、多様なプラットフォームを用いて最新技術やフレームワークに対応させることが可能です。
コストパフォーマンス
蓄積されたノウハウとプログラムライブラリをベースに、非常に高い生産性とコストパフォーマンスを実現いたします。
生産性 ・ 品質
開発プロセスの合理化とプロジェクト管理の融合化を徹底し、非常に高いパフォーマンスで堅牢なシステムが構築可能です。

開発の流れ

STEP1

お問い合わせ

弊社担当がご質問・お見積り依頼を承ります。ご要件をヒアリングさせていただき、ご要望に沿ったご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

STEP2

ご注文

要件定義書をもとにお見積書とご注文書を作成し、メールもしくはFAXにて送付させていただきます。 お客様が内容をご理解いただき、ご注文いただける場合は、会社名・担当者名等の必要事項をご記入いただき、 ご捺印の上、弊社まで送付いただきます。 ご注文書を受領した時点で開発依頼の受注となります。

STEP3

開発

ヒアリング内容に基づき、納期に沿ったスケジュールを提示させていただき、お客様のご理解のもと、開発を進めて参ります。

STEP4

納品

本番環境でシステムを稼働し、実際にお客様に運用していただきます。 お客様に開発資料一式と作成ソフトウェアを納品させていただき、システム開発は完了となります。

STEP5

お支払い

ご請求書をメールもしくは郵送にて送付させていただきます。開発費用をお支払い下さい。

保守

弊社ではシステム開発をご依頼いただいたお客様向けに、システムの維持・管理、更新作業などの管理・運用をセットとした「保守サービス」を提供しております。
専門知識が必要となるバージョンアップや機能改修などを弊社にお任せいただくことで、専門の人材を用意する必要がなくなり、人件費の節約につながりますので是非ご活用ください。
また、スマートフォンアプリの継続的なアップデート対応や不具合対応 新規コンテンツの追加、アイテム、オブジェクトの追加、アプリ内イベント開催にも対応しております。 ご依頼いただいたお客様だけでなく、エンドユーザーへのサポート提供も可能でございますのでご相談ください。

サポート体制について

受付時間
電話サポート・保守作業:通常営業日の9:00-18:00(土日祝などの休業日を除く)
※オプションで24時間365日運用管理することも可能です。
サポート窓口
電話:サポート専用ダイヤルをご用意することも可能です。
メール:サポート用メールアドレスを発行することも可能です。
お問い合わせフォーム:サポート専用フォームをご用意することも可能です。
作業範囲
・システム保守契約書に記載されている内容
・運用に関する保守義務全般
・トラブル発生時の対応全般
下記のような作業は別途御見積となります。
・機能追加
・機能変更
・その他、保守契約書に記載されていない内容

価格例(弊社が開発したシステムの保守)

新規作成システムから既存のシステムの保守まで幅広くご対応させていただきます。 お客様によって保守内容が異なりますので、具体的な価格のお見積もりをご希望の場合は、弊社営業担当、開発担当までお気軽にお問い合わせください。 別途概算見積もりをご提出させていただきます。

¥開発費の15~35%/年 ~

  • システム開発費の総額が10,000,000円以下

    ¥開発費の35%/年~

  • システム開発費の総額が50,000,001円~100,000,000円

    ¥開発費の25%/年~

  • システム開発費の総額が300,000,001円以上

    ¥開発費の15%/年~

価格例(他社が開発したシステムの保守)

他社が開発したシステムの改修や運用・保守にも対応させていただきます。 既存のシステム構成や環境についての把握が必要となりますので初期費用が別途必要となりますが、様々な言語で開発されたシステムに対応可能ですのでご相談ください。
オンライン保守:ネットワーク経由でシステムを監視、管理し、対応を行います。
オンサイト保守:オンライン対応が不可能な場合は、現地にて対応を行います。
※オンサイトの場合、別途出張費、交通費を申し受けます。

¥1,500,000/月~

  • 兼任担当者1名~2名のサポート体制

    ¥1,500,000/月~

  • 専任担当者1名+兼任担当者2名~4名のサポート体制

    ¥3,500,000/月~

  • 専任担当者3名+兼任担当者2名~4名のサポート体制

    ¥5,500,000/月~